秋雨の宿告知事項
-------------------------------------------

[過去の日記を追加。リンクを追加、修正。]5月26日

リンクはスーパーアダルトダンディこと佐々木ちゃんのブログを追加。
ごめん、忘れてたわけじゃないんだぜ(
リンク切れを削除。

なんか4~5月分の日記うpるの忘れてたのでうp。
あと、近いうちに更新とまりそうでs

 

 

 

6/6 移転しますた

更新ソフト見つからないからもうめどいもんでブログに移りますた。

リンク貼ってくださってる方々、お手数ですが変更お願いします。

移転先はこちら→  新秋雨の宿

 

 

5/26 サクセスはじめました。

 

旧PCじゃないとHP更新できないぜ/(^o^)\
まぁ、書く事が無いのも事実…。

おでこが気になりだしたので、若いうちからはじめる抜け毛予防ってことでサクセスはじまったwww
まぁ、おっさんだしな('A`)

 

とりあえず、佐々木ちゃんからまわってきたバトンの返答でも。

 

 

1)身長は何cmくらぃがツボ?

●150-159cmかな(´・ω・`)
 自分より低いほうがいいです!


2)体型はどのタイプがツボ?

●んー、やっぱ細い子かな?



3)年齢は何歳くらいがツボ?

●ツボってのはないなぁ。年下のがいいけど(´・ω・`)
けど、 「あんたは年上の女の人のが合う」 ってねーちゃんに言われた



4)短髪or長髪どっちがツボ?

●短髪かなぁ。
中くらいがいいです

 


5)どんな髪型がツボ?

●短いツインテーr
いやまぁ、なんだろう… 派手なの以外かな。


6)どこにツボ?

目、足、髪型




7)どんなコスチュームにツボ?

●多少ふりふりなのがいいなぁ。
ふんわりしてるっていうんかな? ぴっちりしたのはどうも苦手だ(´・ω・`)



8)どんなアイテムにツボ?

●かわいくつけてるスカーフとか熱いです。



9)どんな仕草がツボ?

●もじもじしてるところじゃねぇの!?




10)どんな性格にツボ?

●明るくて元気で、真っ直ぐな子。
甘えたがりーなのがいいでs(



11)どんな見た目がツボ?

●背が低くて…
こう、抱きつきたくなるような?(変態だが




12)相手の顔はどんなのがツボ?

●童顔のがいいかなぁ(´・ω・`)
姉がキレイめの顔なんで、そっちが好きになることは無い



13)どんな声にツボ?

●うーん、やっぱかわいい声かね。
かわいい声ってどんなんやねんって言われたら困るけど。



14)どんなタイプにツボ?

●タイプってまた難しいね。
ってか、タイプって何よ!



15)どう扱われるとツボ?

●甘える相手として使われると(




16)どんな口説き文句がツボ?

●口説かれることがないです('A`)
まぁ… 「貴方(言い方はなんでもいいけど)のこk(略」
そんなの言われたら魂3mくらい抜けるんじゃないかな
「あなたがいないとあかんねん」 みたいなのも(




17)どんなシチュエーションがツボ?

●何のシチェーションなのさ
映画館でこう、手を握られたり('A`)
遊園地でデートとか!?
そんでもって夜に7色に光る観覧車に乗って一番頂上にあがったときに(ry

後はそうね、寝てる布団に忍びこんd(ry



18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

●袖の余り! 甘えを訴えるような目! 照れて手をバタバタ!
顔伏せて両手を(ry




19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

●うちより背が高いのは無理そうです('A`)ノ




20)こんな性格は駄目というツボは?

●ツンのみの人。
正論ばっかで情の無い人。




21)こんなタイプは駄目というツボは?

●上に同じ




22)こんな見た目は駄目というツボは?

●金髪。ギャル系。うちが感じる痛い服装。

 

 

23)5人にまわしてください。
友達いないんです。

 

 


 

Web拍手のお返事。

 

>>∩(´・ω・`)∩るー
  >メガネの何がいいのか教えてくれ   考えるな、感じるんだ  もしくは心の眼で見るんだ

∩(´・ω・`)∩るー。
何も感じません! 心の眼で…

・・・

心の眼で見てたら、DASHのメガネフェチのヲタどもが浮かんできました。

 

 

>>∩(´・ω・`)∩るー

∩(´・ω・`)∩るー

 

 

>>>あ、あなたの一言なんかいらないんだからね!  って出たからコメントやめるわ

それを送った時点でコメントになってるんj(
あぁ、言いたい事をやめちまったってことか!?
言うんだ!

 

 

>>∩(´・ω・`)∩るー

愚かだぞ、うー

 

 

>>ヽ(´ε`ヽ)))))))))
  ((((((/´З`)/

チュキチュキ(*´ε`*)フフフ・・・

・・・あの人だろうかw

 

 

>>更新しますようにとおでこ叩いておくね>w<

おでこは優しく扱ってくれ!いや、まじで最近広がってると思うんですようちのおでこ。
ほら、うざいこと多いとか言うか話してて疲れるというかね。
うちが子供なのか相手が子供なのかようわからんけど

とりあえず、更新したよ!
今度はおでこ叩くんじゃなくて、優しく…

(*´ε`*)フフフ・・・   ごめん自重する

 

 

 

 

 

白紙と話してて、添い寝云々を熱く語ろうとしたら、日記に書けよって言われた。
うん。無理だ。

 

とりあえず、新PCで更新できんのがかなり難儀すぎるので、
近いうちにブログに移るかもです。
誰か見るのかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 


20041027